NEWS

NEWS

第三者割当増資に関するお知らせ

暗号資産交換業者として「c0ban取引所」を運営するエクシア・デジタル・アセット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:木村 雄幸、以下「当社」)は、2021年6月15日開催の臨時株主総会において、エクシア合同会社(本社:東京都千代田区、代表社員CEO:菊地 翔、以下「エクシア社」)を引受先とする7億5千万円の第三者割当増資を決議し、本日、払込が完了いたしましたのでお知らせをいたします。

増資後は資本金等9億5千万円(内訳 資本金4億7,500万円、資本準備金4億7,500万円)となります。

当社は、「c0ban取引所」の運営を通じて、顧客資産の保護と利便性向上、暗号資産「c0ban」の取引量の拡大に注力してまいりました。今後も顧客起点のサービスを徹底し、新サービスのローンチ、「c0ban」ホルダーの増大、取引量の拡大、流通価値の上昇を図りながら、暗号資産交換業者としての事業拡大を目指してまいります。

*c0banは、当社が主体となって開発を実施し、2016年12月に発行された日本発の暗号資産です。2018年8月に「c0ban project community」が発足して以降はパブリック型のプロジェクトとなっております。

※このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

<リスク情報について>

c0ban取引所で取り扱っている商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。なお、本情報は投資の勧誘や暗号資産の売買を推奨するものではありません。

■本件に関するお問い合わせ先

エクシア・デジタル・アセット株式会社 
広報担当:pr@exia-da.jp