NEWS

NEWS

他者サービスについての注意喚起

c0ban取引所・c0ban.tv 利用者の皆様へ

平素より、c0ban取引所・c0ban.tvをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

9月3日「他者提供サービスに関するお問い合わせについて」にてお知らせしておりましたが、度重なるお問い合わせをお客様より頂戴しておりますので、改めてお知らせいたします(下記表参照)。

 

(2018.10.16追記)
「c0ban」と名前のついた、黒いアイコンもしくは黄色いアイコン(当社、商標登録のc0banロゴを使用)のアプリおよび、Hello payというアプリは第3者が提供するものとなります。

なお、アップル社のアプリ配信プラットフォームApp Storeでは、これらのアプリの存在を確認出来ておりません。

 

第3者サービスに関するお問い合わせについてはお答えを差し控えさせて頂いております。また第3者提供サービスにおいて、c0ban資産の管理保全、c0ban送金・受金機能のサポートを当社は行なっておりませんので、予めご了承ください。
第3者提供サービスのご利用については、お客様ご自身のご判断にてご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

当該サービスの利用に伴い、当社ではその動作の保証、安全性、セキュリティの担保はできません。また、それらに付随するいかなる責任も当社は負うことはありません。お客様のc0ban資産が滅失・毀損する事態が生じた場合もそれらに付随するいかなる責任も当社は負うことはありませんので、予めご了承ください。

なお、追加情報によりこちらにてお知らせしている内容に更新がある場合は、確認次第、更新いたします。

株式会社LastRoots

広報部