NEWS

NEWS

「こばんちゃんねる」日本の良き文化を世界へ発信すべく新ジャンル動画配信スタート!


▲紙を折るだけで作られる日本の伝承アート「折り紙」で鶴の折り方を紹介
【URL】https://c0banchan.tv/detail/1394

和製の仮想通貨c0banがもらえる動画広告プラットフォーム「こばんちゃんねる」は、「ためしたいが見つかる」をコンセプトに動画配信をスタート。

和菓子やおつまみなど全国各地のご当地グルメの紹介から始まり、本日時点で配信本数は700本を超え、毎日多くの方々に動画視聴とc0ban獲得を楽しんで頂いております。
この度、和製の仮想通貨c0banを日本の良き文化とともに世界に広めるべく、まずは日本人ユーザー向けに、日本ならではの衣食住・文化を動画コンテンツとして配信を開始しました。

【一例】
・折り紙の折り方
・風呂敷の包み方
・美しい文字の書き方 


▲2月の最初の午の日「初午」に食べたい!古今東西、いなり寿司のかたち
【URL】https://c0banchan.tv/detail/1415


▲贈り物を持参する時は「平包み」がオススメ!
【URL】順次公開

仮想通貨c0banを幅広いユーザーの方々に手にして頂きたい想いから、年齢性別問わず、どの世代の方にも楽しんでいただける構成にしております。30秒前後の短尺動画のため、いつでも手軽に見ることができます。
また、これを機に「こばんちゃんねる」ではタグによる分類機能の実装、デザインの刷新を進めておりますので、是非ご期待ください。

【「こばんちゃんねる」で仮想通貨c0banをもらうには】
1 「https://c0banchan.tv/」にアクセス
2 会員登録またはログイン
3 動画を見て、視聴後に現れる「c0banアイコン」をタップ!
4 タップに成功すると、仮想通貨c0banをもらうことができます。なお獲得額は、動画によって異なります。