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各種規約等改正のお知らせ
c0ban取引所利用者の皆様へ
平素より、c0ban取引所をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
2020年7月6日の当社の本社移転に伴い、以下の通り各種規約の改正を行いましたのでお知らせいたします。
内容についてご確認・ご了解の上、本取引サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
■改正書面
重要事項説明書(20200706)
プライバシーポリシー(2020706)
苦情・紛争解決の基本方針及び社内規程(20200706)
■新旧対照表
【重要事項説明書】
当社の概要
【新】② 住所:東京都港区虎ノ門4ー1ー28 虎ノ門タワーズオフィス 7階
【旧】② 住所:東京都中央区日本橋人形町 1 丁目 3-6 AIC 共同ビル人形町 5F
【プライバシーポリシー】
第10条
【新】株式会社LastRoots カスタマーサクセス部 苦情・相談窓口
【旧】株式会社LastRoots カスタマーサポート部 苦情・相談窓口
【苦情・紛争解決の基本方針及び社内規程】
苦情処理・紛争解決のための基本方針
第2条
【新】苦情等の対応のための窓口をカスタマーサクセス部に設け、同窓口において、お客様からの苦情等の申出を受け付けます。
【旧】苦情等の対応のための窓口をカスタマーサポート部に設け、同窓口において、お客様からの苦情等の申出を受け付けます。
苦情・紛争処理規程(社内規程の一部抜粋)
第4条
【新】利用者からの苦情等の申出は、カスタマーサクセス部において受け付けるものとする。
2 カスタマーサクセス部は、利用者利便にも配慮しつつ、広く利用者からの苦情等を受け付ける態勢を整備するものとする。
【旧】利用者からの苦情等の申出は、カスタマーサポート部において受け付けるものとする。
2 カスタマーサポート部は、利用者利便にも配慮しつつ、広く利用者からの苦情等を受け付ける態勢を整備するものとする。
第6条
【新】カスタマーサクセス部は、利用者から苦情等の申出を受けた場合、
遅滞なくその概要をCR統括部に報告しなければならない。
2 CR統括部は、速やかにカスタマーサクセス部と協力して苦情等の解決に努め適切な処置を講じなければならない。
【旧】カスタマーサポート部は、利用者から苦情等の申出を受けた場合、遅滞なくその概要をCR統括部に報告しなければならない。
2 CR統括部は、速やかにカスタマーサポート部と協力して苦情等の解決に努め適切な処置を講じなければならない。
当社では引き続き「より豊かな世界を共に創る」という理念のもと、日本国内外における暗号資産の普及に努めるとともに、
より快適な環境で暗号資産の取引を行っていただけるよう、c0ban取引所のサービスの改善・向上を図ってまいります。
◯お問い合わせフォーム
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