NEWS

c0ban

c0ban取引所トップページデザインリニューアルのお知らせ

c0ban取引所はトップページのデザインをリニューアルいたしました。

c0ban取引所では、お客様の利便性向上にむけて、FAQの充実、はじめてご利用される方にスムーズにc0ban取引所をご活用いただけるコンテンツ、暗号資産クイズなどの新規コンテンツの拡充を進めております。

コンテンツ増加に伴う情報配置の見直し、カテゴリーの整理など、お客様の利便性向上を目的に、下記リニューアルを実施いたしました。

トップページにc0ban価格チャートの新設

c0ban価格をグラフで表示し、c0ban価格の推移をわかりやすくしました。
全体のカラーも、c0ban取引所ロゴのイエローと、ブルーを基調とすることで、目に優しい色合いに変更しております。

*本リニューアルに伴い、ログイン後の画面も一部カラー変更を入れております
*チャート表示はPC版のみとなります

フッターを、[SERVICE GUIDE]、[INFO]、[SUPPORT]、[COMPANY]の4カテゴリーに変更

ご利用方法、暗号資産、c0ban、c0ban取引所に関する情報、LastRootsの会社情報、各種利用に関する規程・規約などを整理して掲載しています。定期的に情報発信をしているTwitter、Facebook、noteなどへのリンクも追加しました。

当社では引き続き「より豊かな世界を共に創る」という理念のもと、より快適な環境で暗号資産の取引を行っていただけるよう、
c0ban取引所のサービスの改善・向上を図ってまいります。

引き続きc0ban取引所をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

◯お問い合わせフォーム
https://c0bantrade.jp/top/contact

株式会社LastRoots
c0ban取引所