NEWS

c0ban

c0banプレゼントキャンペーン!最大 5,000円相当のc0banがもらえる!開始のお知らせ

暗号資産交換業者として「c0ban取引所」を運営する株式会社LastRoots(本社:東京都港区、代表取締役社長 三井 貴彦、以下「当社」)は、「c0banプレゼントキャンペーン!最大5,000円相当のc0banがもらえる!」を9月23日(水)から開始いたします。

キャンペーン詳細

■期間:2020年9月23日(水)12:00 – 2020年10月25日(日)23:59
■内容:キャンペーン期間中に、10,000円以上のお取引をいただいたお客様に、取引所売買代金に応じたc0banをプレゼントいたします!

取引所売買代金に応じたc0banがもらえます。

* 取引額(取引所売買代金)に応じて、いずれか1つのみが適用されます。(例:40,000円のお取引の場合は 1,500円相当のc0banプレゼント)

新規口座開設はこちらから

c0ban取引所はこちらから

■プレゼント付与⽅法

11⽉9⽇(月)以降順次、対象となるお客様のc0ban取引所口座にお送りいたします。

* c0ban価格は変動します。お渡しするc0banは、2020年10月26日(月)午前10時時点の「売買価格」に基づきます。ご確認いただく時間帯によって、多少の差異が発生しうることを予めご了承ください。
*  該当者多数の場合、c0banの送付が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

■注意事項

・本キャンペーンはキャンペーン期間中にc0ban取引所にて、合計1万円以上のお取引をされたお客様(個⼈・法⼈)が対象となります。
・1度のお取引で条件を満たす必要はございません。達成条件は、期間中に成立した合計取引⾼となります。
・販売所における購⼊、売却は対象となりませんのでご留意願います。
・新規で口座を開設後、キャンペーン期間中に1万円以上のお取引をされたお客様も対象になります。
・c0ban取引所に口座をお持ちでない場合は、新規口座開設⼿続きを終了いただき、キャンペーンへのご参加をお願いいたします。
・本キャンペーンへの申込等のお⼿続きは不要です。条件を達成されたお客様には、キャンペーン終了後、個別に当社からご連絡させていただきます。
・c0ban取引所はお一人様につき一口座です。すでに口座をお持ちのお客様は、複数口座は開設できませんのでご留意願います。
・その他のc0banキャンペーンとの併⽤はできません。
・個⼈情報の取り扱いは、当社プライバシーポリシーをご参照ください。
・本キャンペーンは、当社の都合により予告なく変更、終了、もしくは期間の延長をする場合がございますので予めご了承願います。なお、当社は変更、終了、延⻑により⽣じた損害については責任を負いません。
・ 以下に該当する場合は当キャンペーンの対象外とさせていただきます。また条件を達成されたお客様であっても、判断の精査期間中はプレゼント付与を延期させていただく場合がございます。

 * 口座開設手続きにおいて、手続きにかかる時間及び書類不備で口座開設が完了せず、キャンペーン期間中に取引が成立しなかった場合。
 * 口座開設手続きにおいて、当社の規程に準じた審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合。
 *プレゼントの付与時点で口座を解約された場合。
 *その他、契約約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合。
 *当社でのお取引が制限されている場合

※c0banは、株式会社LastRootsが主体となって開発を実施し、2016年12月に発行された日本発の暗号資産です。2018年8月に「c0ban project community」が発足して以降はパブリック型のプロジェクトとなっております。

≪暗号資産を利用する際の注意点≫

・暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
・暗号資産は、需給の変動などにより価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうことにより損失が生ずるおそれがあります。
・暗号資産は、対価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
・暗号資産の取引を行う場合、事業者が金融庁・財務局から行政処分を受けているかを含め、取引内容やリスク(価格変動リスク、サイバーセキュリティリスク等)について、利用しようとする事業者から説明を受け、十分に理解するようにしてください。
・暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。利用する際は登録を受けた事業者か金融庁・財務局のホームページで確認してください。
・暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産の持つ話題性を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法にご注意ください。
・上記のリスクは、暗号資産のお取引に伴う典型的なリスクを示したものです。当社で暗号資産に関連するお取引を行うに際しては、当社がお取引の前に交付する説明書を十分にお読みください。

お問い合わせ先:https://c0bantrade.jp/top/contact
c0ban取引所