11

NEWS

社名変更中止のお知らせ
2020.04.30

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2020年1月31日開催の臨時株主総会において、2020年5月1日に社名を「株式会社OKウォレット」へ変更する決議をいたしましたが、その後の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大、政府による全国を対象とした緊急事態宣言の発令などの環境変化を受け、本日2020年4月30日開催の臨時株主総会において2020年5月1日に予定していた社名変更については中止とする決議をいたしました。

新型コロナウイルス感染症対策として、当社は早期から時差出勤、シフト制、在宅勤務などを導入実施してまいりました。暗号資産交換業に求められる法令順守および社会的使命の観点から、当社サービスをご愛顧いただいているお客様の資産保護、利便性の確保と向上に努めること、2020年5月1日に施行が予定されている「情報通信技術の進展に伴う金融取引の多様化に対応するための資金決済に関する法律等の一部を改正する法律」(令和元年法律第28号)への対応、そして新型コロナウイルス感染症の拡大防止を最優先としたこともあり、社名変更および予定をしておりました社名変更を契機とした積極的なプロモーションの開始時期としては適切ではないと判断をいたしました。今後の環境変化に応じて改めて検討する予定です。

世界的に予断を許さない状況が続いておりますが、引き続き、カスタマーファーストを追求し、サービスの充実に努めてまいりますので、c0ban取引所をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

◯お問い合わせフォーム

https://c0bantrade.jp/top/contact