NEWS

c0ban

社名変更のご挨拶とご案内

この度1月15日をもちまして、当社は、株式会社LastRootsから、エクシア・デジタル・アセット株式会社に社名を変更いたしました。

これにより、親会社であるエクシア合同会社のグループ会社としての認知をステークホルダーに対して高め、また、グループとしての連携を強化いたします。
そして、引き続き暗号資産交換業者として新しい経済圏の創出、より豊かな世界、便利な世の中への変革に貢献していけるよう邁進してまいります。
社員一同新たな体制にて、これからも全力で取り組んで参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新社名   :エクシア・デジタル・アセット株式会社

URL    : https://www. exia-da.jp

*本社名変更による、住所、電話番号の変更はございません。

*当社各担当者のメールアドレスは、ユーザー名は変更なく@以下がexia-da.jpになります。
例)info@lastroots.com → info@exia-da.jp

*本社名変更により、日本円の入金先口座名義が変更となります。変更までに約1カ月程度のお時間をいただくため、日程が確定次第、別途お知らせをいたします。お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

*本件についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
https://c0bantrade.jp/top/contact